FC2ブログ
2008.01.03  放心状態。
もう、ほんとね昨日はお祭りだった。こんな素敵な元旦生まれて初めてです。人間って萌えすぎると涙が出るらしいね。キッスの一報をネットで発見した瞬間に、モニタの前で大号泣してました笑。そしてその後流れる涙をそのままにオドオドオドオドしてたww気持ち悪い新年早々。

それにしてもすごすぎる。カウコンの感想に「逆サイドからチューしちゃえ」@ベイベキス時とか書いてたのにそれよりすごいことが起こったよ。きっと全国のKinKiファンがそう思っただろうか、その言霊だな。ほんと恐いー。なんかもうKinKi Kids恐い。なに仕出かすかわからん笑。

ということで、キスの味を堪能すべく(思想が悲しい)札幌のLUSH行ってまいりました。うっかり仕事終わったの五時過ぎだったから、ほんとみつめてハニーを買うためだけにいった様なもんだ。当初のプランとしては、服とかもっとかうはずだったんだけど。

なんかもう全国で売り切れがすごかったらしいっすね。北海道でさえ単品は二時ころ売り切れたらしいよ!ビックリする!私が行ったのは六時くらいだったのですが、みつめてハニーだけ無くて店員さんに「みつめてハニーの単品はないんですか?」と聞いてみたら「今日は完売したんですよ~」といわれた。なんか笑えてさ。すんごい笑えて、たぶんにやにやしてたんだと思うよ。そしたらお姉さんに「KinKi Kidsですか?」とよくわからない質問されちまったww私はKinKi Kidsじゃないよ!と思いつつ、めちゃんこ動揺しましたね笑。何で知ってるんだ…!まぁよく考えれば、おかしな事態ですもんね。原因究明するよね、LUSHだって。
私には、そのおかしな質問にちゃんと答える勇気がなく笑って誤魔化してしまいました。「ああ~あはは。」みたいな。それこそ不審者だ。ていうかKinKiファンほんとすごい。行動力ありすぎる、みんな。

なんか結局、セット売りだったらありますよーみつめてハニーと教えてもらって甘い宝石箱の方買いました。ほんとは幸せのピンクをそのまんま真似てみようかとも思ったんだけど、ちょっとお高かったのでやめました。正直者だ、あたし。
ということで無事みつめてハニーゲット。あまりリップクリーム好きではないんですが、塗ってみたよ。なんでリップクリーム好きじゃないか、と言うとご飯の味が変わるからです。食いしん坊万歳。
まぁそれにしても甘い甘い。どこがイチゴかぜんぜんわからんしwwとりあえず塗っただけでそこはかとなく幸せな気分になってます。パンフに書いてあったみつめてハニーの宣伝文句がものすごくて笑ったね。襲われたんだか襲ったんだか正直わからんくなってるけど。

その後、さまんさもすもすで服買ったんですが店員のお姉さんが私の持ってたLUSHの袋見て「いいにおいしてますねぇ。」と話しかけてきた笑。不純な動機で、今私がこの袋持ってるんだよ…と思いつつ。みつめてハニーが好きです、と一言言っておいたよ。変なお客でごめんねお姉さん。

ていうか今日一日、幸せだったよ。ほんとKinKiすごい笑。一足早いお年玉だった。なんかもう夢か現実かわかんなくなって頭が痛くて吐き気がすごかったです。でも幸せ。変なの。はぁ、ほんとKinKiさんすごいよ。一生ついてくって決めました。愛してるよ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://porcupinesakana.blog15.fc2.com/tb.php/23-6547b056