FC2ブログ
2008.05.20  台風一過
台風、怖かったです。すごい雨だった~。今日はプールの日だったんだけどもうなんかプールいく前からプール入ったのかっていうくらいびしょんこだったよ。午後から晴れてほんとによかった。

ということで、午後からサンシャインに行ってきたよ。水族館。もうほんと楽しかったっす。最近、近辺の水族館手当たりしだいに回っててなんかすごい楽しいです。いろんな経験ができるってほんとにすごいことだと思う。自分は幸せだなぁと感じるし、この2年間は人生できっとかけがえのない思い出に変わると思う。そして真剣に将来のこととか考えさせられる。すごい尊敬できる先生が学校にいて、その人と話しているといろんなこと考えちゃって結構迷ったりしてます。なんか専門卒業したら、大学にいってみたい気もしたりしてる。それは年とってからでもいいんだけどね。とりあえず若いうち、というか20代前半は現場で働きたいと思う。

うん。ね。

サンシャインは、ものすごい小さいころに行ったくらいだったので本当に楽しかったです。ケリーの親戚が泳いでたwそういやケリーを学校で飼えるかもしれないw先生に言ったら、飼ってもいいって言ってくれたwおとなしく「244」って名前つけてかわいがりたいよ。だから剛さん、ぜひ一匹譲ってください笑。閑話休題。アシカのショーのお姉さんとかお兄さんとか尊敬するし、水槽もぐってサメと遊んでるお姉さんが心底うらやましかったよ。ああいうのやりたいなぁ。池袋は地下鉄一本でいけるし、15分くらいだから立地的には最高なんだよね。えのすいとかも是非、実習で行ってみたいんだけどちょっと遠いんだよね…。

そういやえのすいで剛さんSi:の撮影してたよね。その水槽の前とかで一人で「おー!」と感慨に耽ってみたりしたwみなぞうくん死んじゃったのはほんとに残念。ぜひ一度見たかったなぁ。剛さんがみなぞうくんと対面してたプールには今カマイルカが元気に泳いでるよ。

とかいろいろ書いてるんだけど、244さんが気になって仕方ないw今日から赤坂ですよね。もうほんと行きたいよー。ケリーさんに会いたいよ~。チケットもうちょっと頑張って探せばよかったな笑。木曜日は3限まで授業受けて、勝手に自主休講ということで赤坂にちょっくら行ってこようと思います。気軽に「ケリーのライブに付き合って!」って言える男友達はみんな北海道にいるので、ダメ元で。

今更、あいあんどあいのlive音源聞きまくってるんだけどほんと神だと思う。なんだこの人。頭の中とか一回ほんとに見てみたいよ。こないだカラオケでやっとこさっとこkuri春のPVをフルで見たんだけど、なんか知らんが号泣してましたw口では「剛さんこんなに爽やかじゃないだろー!」と失礼なこといいつつ、ARANちゃんが走り出した瞬間に大号泣です。あのPVは深いよ。その後にシンクリのPVみたらエモイワレヌ心持になっちまった。完全に順番をミスった。今年はなんかいっぱい剛さんに会った気がするけど、ライブに行くたびに、剛さんの歌声を聞くたびに新しい発見がたくさんある。そういうところに執り付かれてるのかもしれないけど、涙が出るくらい感動する。札幌初日に聞いた美しく在る為にがほんとにすごくて。涙止まらなかった。実はその日一番泣いたのは、アンコの時客席から始まったハッピバースディだったんだけどねwなんかすごい嬉しかった。途中でSankakuが一緒に歌いだして音程ぐちゃぐちゃになって笑っちまったけどね笑。もう1ヵ月以上たったのに、横アリの記憶も札幌の記憶も健在です。何度思い出してもニヤけてしまう。

そして最近KinKiさんデレ期が続行してて、ほんとにおもしろい。
こないだのゴム跳び剛さんが飛ぶたびに光一さんを見てて「すごいやろ?ほめて褒めて!」というオーラを出しててほんとにかわいかったです。光一さん「おー。」って顔してるから余計おもしろいwなにあの人たち。かわいいよー。おじいちゃんと孫みたいだ。変な意味じゃないけど、元旦のキスで何かが変わった気がする。いいことだよ。そのまま二人で花火しちゃえよ、今年こそ。

ちなみに今日私が水族館で買ったもの。ゴンズイのちっこいぬいぐるみのキーホルダー。非常に気持ち悪いです。あ、サンシャインにはリュウグウノツカイの死体がありますよー!ちょっと感動しました。でかくて。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://porcupinesakana.blog15.fc2.com/tb.php/46-80003379