FC2ブログ
2008.05.27  WATERIZE
幸運に幸運が重なり、行ってきましたWATERIZE。結局自力ではチケット買えなくてあきらめていたんですが(ていうか一般チケットがすごく少なかったらしい。)当日に譲ってくださる方が見つかりましてほんとにほんとによかったよ。譲ってくださった方には本当にご迷惑をたくさんかけてしまい、あのいつもの感じで笑。申し訳なかったです。

ということで、朝から携帯とずーっとにらめっこ。お昼休みに家に帰って着替えて、荷物も家に全部置いて午後の授業を受けました。で、4限がちょっと早く終わったのでそこからはもう走った走った。有楽町駅から日比谷駅何気に遠いからね・・・。気づけば4日連続有楽町まで行ってた。で、約束の時間に若干間に合わずほんとにすいませんって感じで人の多さにビビった。当日券の列がすごい。チケット譲ってくださるお姉さんと無事会えまして平謝りだったんですが(笑)ニコニコとやさしい笑顔で「楽しみましょうね!」と言ってくださり素敵だったなぁ。その後、手形のペタペタのことも教えてくださって至れり尽くせりというかなんというか…。

peta


せっかく教えていただいたので、早速やってみました。まだそんなに並ぶことなくできたのですが、係員のお兄さんに「指を外側にしてください」と言われ体が硬いもんだからあんまり融通が効かなくて完全に曲がりました笑。「これ大丈夫ですか?」って聞いたら苦笑いされちゃったよw無理したのでちょっと肩が痛くてこきこきしてたら他のお兄さんに「大丈夫ですか?」って逆に聞かれるしね。で、肩から掛けてたちっこいショルダーバックにインクがべっとりとつきました…。それなんていうクーさんの呪いですか。茶色だから白インクが目立つ目立つ。思い出だなー、ということにしとく。

本編はほんとに楽しかったよ。男の人いっぱいで全然いつもと雰囲気が違ったりして。私もものすごくいい位置にいてばっちりはっきり剛さんが見えました。

何といっても散髪タイムがほんとに衝撃的で。始終悲鳴をあげてしまってた笑。髪切るときさえ可愛い剛さんミラクル。バリカンもってても可愛いってすごいよ。

中途半端ですが一回アップ。いろいろありすぎてパンクしそうだ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://porcupinesakana.blog15.fc2.com/tb.php/47-044ad9e0