FC2ブログ
2008.03.31  行って来ました!
行って来ました、横浜初日!もうなんだろう楽しすぎて楽しすぎてやばかったです。我を忘れるくらい楽しかったです。ちなみに公演時間3時間40分です笑。長すぎじゃね?終わったのもう11時近かったもんね。途中で帰らなきゃいけなかった方たちいっぱいいてかわいそうだったなぁ。剛さんも時間をぜんぜん気にしてなかったようで、アンコの前に戻ってびっくりして帰ってきてました笑。

ということでレポ書きます!眠れなくて、土曜日朝の4時くらいまで走り書きしてたよ。ほんと興奮しすぎね。

でもまだ書き終わってないんですよ。二回目のMCの前半まで書いたので、あげていきまーす。明日の夜に続きを…!
ネタバレご注意くださいませ。
... 続きを読む
2008.03.12  ミラクル
あたった・・・!誕生日、当たった!
2008.03.12  たんじょうび。
どうもこんばんは。荷造りでいっぱいいっぱいです。なんかすごいよ部屋が違う意味でダンボールハウス。私に荷造りとか心底向いてないようで。ぜんぜん進まない。日にちに余裕を持って荷造り初めてよかった。

そんなこんなで、本日19歳になりました。すっかり忘れてまして、朝起きて律儀な友人達からのメールを見て思い出した。なんか、たいした感慨もなく一日が過ぎた気がします。そんなもんですね。ただ友達とかの記憶力のよさにびっくりする。すごいよねー、ぜんぜん会ってなかったりするのにね。ほんとありがとうございます。
なんだかんだで10代最後の年なので楽しみたいなぁと思う。でも同い年の友達の中には来月にもうはたちの人とかいるんだよね。すごい不思議。19歳も私はKinKiさんづくしかな笑。

今日はゆっくりお散歩したりして、家族とご飯を食べました。なんか幸せだったよ。お母さんがピアス買ってきてくれたりした。うれしかったなぁ。

ダンボールと格闘がんばります。
2008.03.07  当落確認。
いやー、なんだか激戦だったようですねー。私は横アリと奈良一日目を応募しましたが横アリ初日しか取れなかったよ。一公演でも取れたことに感謝です。二枚とれたので、後輩との約束を果たすために連れて行く予定です。あー!楽しみ!
実を言えば私が二年前に始めて横浜タンクで剛さんを見たのが3月30日だったんですよ。だからちょっと2日目のほうがうれしかったんだけど、もうなんか贅沢とか言ってられないよね笑。入れることに感謝。てことは、返金かぁ。

ライブハウスの方は、もうなんか迷い無く4月10日に応募させていただきました。ダメ元。自分のあまりの運のなさに愕然としたけど、ここは五年間待った身として見届けたいという気持ちが大きいです。私はてっきり剛さんは北海道がお嫌いなんだと思ってた笑。LREAもSi:もケリーはまぁ仕方ないとして、KinKiとしてでもFコン追加以来来てないし。だから今回のはほんとにビックリしました。待ってれば、信じていればいいこともあるもんだと実感。文句いいまくりだったけどw笑。
こないだ光一さんの1/2のときのチケットが机の奥深くから発掘されまして、そういやこんなこともあったと感慨に耽ったよ。あれはなんかもうすごい体験だった。電話を通して光一さんと一緒に自宅にいらっしゃる剛さんにおめでとうを言う経験なんてそうあるもんじゃないよね。懐かしい。やっぱり誕生日あたる気がしないんだけど、ほんとに行きたい。神様仏様ジャニー様。

ということで、東京公演とか頑張ってチケット探そうと思ってます。せっかくだしやっぱり行きたい。チケットあまってたらご一報ください笑。あとはこれでKinKiのライブツアーとかあればほんとに幸せなんだけどねぇ。
2008.03.03  愕然
そんなにあたしが嫌いかケリーさん…!

一日くらい学校休んでも、北海道かえってきてやる。